2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佃煮♪

佃煮がね、本当においしいのです。 昨日田舎から色々と支援物資を送ってもらえたのです。 その中の一つに佃煮が入っておりました♪ 僕の食生活を心配して送ってもらえる品々。 本当に嬉しいものです。 こういう瞬間、家族とはありがたいものだと実感します。 …

昨日今日と・・・・orz

ね・・・眠い・・・・・・・ 昨日今日とお仕事に行ってきました。 演技系の。内容が書けないのが悔しい所ですがご容赦下さいm(_ _)m こういうことを言ってはダメなのかもしれませんが、勉強になりました。 「ナルホド、そうやればもっと表現や個性が引き立つのか」と …

追加公演日!

昨日、台風一過だ!清々しい! と書いたはいいのですが、その後ドンドンと雲行きが怪しくなり、 昼過ぎに外を見たら真っ暗。 ……雨まで降ってきました…… ヽ( `д´)/ 清々しかった気持ち返せーっ! こんな気分でした。 今日こそは晴れてほしいなぁ…… でもちょ…

台風一過

23日に朗読会の追加公演があり、今日はその最終準備と練習の日です。 行きに自転車に乗りつつ空を見上げると、THE・快晴。 日差しはまだ強いですが、風が気持ちいいです。 朗読会に台風が直撃しなくてほっとしております。 そして朗読会が終われば、ようやく…

おや、珍しい・・・?

友達と焼肉を食べに行ったときのことです。 ソフトドリンクに「サイダー」という項目を見つけました。 メニューにサイダーが売っているのって、何か珍しくないですか? コーラ、ジンジャーエールであれば分かるのですが・・・・ (もちろんコーラはメニューにあり…

健康にいいと聞くが

余りその効果を知らない物ってよくありませんか? その内の一つがコレ↓ 100円均一で見つけました。 ふと目に留まったので購入してみました。実はまだ飲んだことが無いのです。 飲んでみると変なクセもなく、かなりサッパリと頂くことが出来ました。 自分…

目標達成〜〜!

ちょっと更新が遅れている間に、ページビューが500を超えました。 これはここを見てくださった方が 500人以上いるって計算になりますよね? 今月中に500を超えたらいいな、と思っていたので 予想以上に早い達成に感激です。わーい! こんなよく分か…

い、今更だけど

か、買っちゃいました(*ノノ) ・・・むずいです・・・

朗読会本番!

僕の憧れであるスイーツフォレストです。 しかし、この日は行けません。すぐに本番準備があるからです。 ・・・詳しく書くの2回目になるので、コッチ読んでください。コッチ。 http://d.hatena.ne.jp/hidamarino_ki/ ちょっと楽しちゃいますね。 しかしですね…

本番前日

明日、朗読会の本番です。 仕事をお休みし、最終練習に向かっている……なう。 ツイッター用語?を使ってみたかっただけです(笑) さー!頑張るでゴザル。

そして本番へ

お・・・おはようございます・・・・・・ 再び5時起きの柳です。 眠い目をこすりこすりですが、 さっさと発声練習だけ終わらせて出発します。 あ、ちょっと早めに出て飲食店の朝食セットとか食べてもいいかもしれません。 書いているうちに目が覚めてきました。 さて…

ビジネス系のセミナーに参加してみました。

突然ですが、小学〜高校時代まで、「お勉強」と聞くと ひどくブルーな気持ちになりませんでしたか? あの、試験に追われる感覚…嫌で、いやで、イヤで… でも社会人になると勉強の大切さが身に染みて分かってきます。 自分を高めるために勉強したいなと思うの…

最近やたらと忙しい気がします。

こんばんは。柳 よしひこです。 本番が近いせいか、何だか毎日がすごく忙しい気がします。 あ、本番というのは朗読の舞台のことで、 僕はこの団体に参加しているのです。↓http://d.hatena.ne.jp/hidamarino_ki/ もしよろしければ聞きに来て下さいm(_ _)m 先…

ゲネプロ再び

おはよ〜〜ございま〜〜す(== 今日は朗読会の2回目のゲネプロ(全体練習)があり、5時起きデスヨ。 う〜〜〜ネムイ!! 本番が近い証拠なので気合を入れねば。 その様子などもお伝えできればお伝えしますね。 さて!今日も張り切って行きましょう! まず…

勉強会

おはようございます! 土日は勉強会がよく開催されるので、ユックリ休んでいられません。 ということで今日は、他の事務所の方を含めた勉強会&朗読会練習への参加です。 体力もつかなぁ・・・ でも他の事務所の方々に遅れは取りたくありません。 そもそも大好…

ドラマ

コンニチハm(_ _)m 柳 よしひこです。 僕の記憶では本日台風の影響で降水確率90%だったはずですが… 晴れてます。( ・∇・)ワーイ ここ数ヵ月の間、ハマっていたのが昔のドラマを見ること。 つい先日、ようやく「振り返ればヤツがいる」を見終わりました。 …

今日のこれから

おはようございます! 柳 よしひこです。 今日の予定は恒例の保育園への読み聞かせ会です。今日読む本たち↓ 喜んでくれるといいのですが。 ご存知な本、ありますか? 絵本といっても色々な種類があって、 意外に大人も楽しめたりするものがあったりします。 …