2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【作ってみた】余ったポン酢を使って浅漬け♪

自宅に未開封の昆布ポン酢がありました。 鍋をしようと購入したものの、開ける機会を失いそのままにしていたのです。何とか使ってしまいたいと思っていたのですが、ある時突然、"漬物"という単語がふっと頭に浮かんだのです。 これは・・・もしやっ!?即座にグ…

【作品】エムの心霊奇譚 17本目

昨日新しいエムの心霊奇譚が発表されましたので、こちらにもペタリ。超低予算でがんばって作っている作品です。 怪談ですが、もしよろしければ聞いてやってくださいm(_ _)m

【作品】楽しく?英語のお勉強・・・・・・?

勢いで買ってしまいました。DARK HORIZON Season1 おとなになったら使うかも知れない基礎英語 (TWJ BOOKS)作者: ブライアン・レイス出版社/メーカー: トランスワールドジャパン発売日: 2014/10/25メディア: 単行本この商品を含むブログを見るDARK HORIZON Se…

【体験してきた】戦国時代の甲冑着てきた!

戦国時代の甲冑が着られて、写真撮影が出来る!と誘われて、行ってきました。 どの程度の鎧が置いてあるのだろう・・・・・・?と興味津々です。伺った先はここ↓ http://samurai.bz/詳しい住所は上記URLを確認して頂くとして・・・・・・ 渋谷の道玄坂を登って、交番を…