2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲネプロ

自分が出演する朗読会のゲネプロに参加してきました! 普段のレッスンではお目にかかれない機材が並びます。 カッチョイイですよねー! さて、この日は本番での流れを確認することも兼ねているのですが、 同時に今までレッスンの日程が合わずに聞けなかった…

朗読会の公演が・・・

近づいておりまっっす! 毎日ソワソワですよ・・・。 僕は「ひだまりの樹」という朗読グループに参加しています。 そしてその朗読会が9月10日に開催されるのです。 これこれ。 http://d.hatena.ne.jp/hidamarino_ki/ 1部にメインで出て、2部にちょろっと出…

今まで写真撮ってきて思ったこと。

写真上手くなりたいな・・・・&⌒゚

たまには活動の話でも。

こんにちは。柳 よしひこです。 今回は活動の一部をご紹介しようと思います。 週に1回程度なのですが、保育園に読み聞かせをさせて頂いております。 人に聞いていただく機会ということでは、とても貴重なものです。 しかしそれ以上に保育士さんたちと会うの…

は〜じ〜め〜て〜の〜〜

ビアガーデン!! お酒が弱い、特にビールに弱い僕にとって今まで行けなかった場所。そして、行ってみたかった場所でもあります。 今回友人の誘いがあって実現したのであります。 苦手の意識より、今まで行った事の無い場所に行く機会ゲット!ということで嬉…

た、たこ焼き食べたい…

こんにちは。柳 よしひこです。 突然ですが、たこ焼きがタラフク食べたいです。オエッてなるほど食べたいです。仕事中にふと、思い付いてからずっと食べたくて食べたくて食べたくて…嗚呼。 でもたこ焼きって、実際にお店で買うと結構高いと感じることが多く…

ブ、ブログを始めてみようっ!

初めまして! 柳 よしひこと申します。このブログでは、喋りの世界に飛び込んだ 一人の新人声優の感じたことを不定期に・・・ あくまで不定期にノンビリと書いていきたいと思います。 と、思って作り始めたブログ。 作り始めて分かったのですが・・・ ええい!ブロ…