た、たこ焼き食べたい…

こんにちは。柳 よしひこです。


突然ですが、たこ焼きがタラフク食べたいです。

オエッてなるほど食べたいです。

仕事中にふと、思い付いてからずっと食べたくて食べたくて食べたくて…嗚呼。


でもたこ焼きって、実際にお店で買うと結構高いと感じることが多くて
なかなか手を出しにくくないですか?



そこで思い出したのが、先月、7月の中旬。
僕は祇園祭を見に、京都へ行ってきたんです。
実際に宿泊したのは大阪なのですが、その大阪で出会ったたこ焼きがまた美味いの安いの!




写真はその時買ったたこ焼きです。
確か…10個で300円、18個で500円…だったかな?



とにかく安い!味もたこ焼きの生地にお出汁が入っているらしく、とっても上品!
粉っぽすぎず、安っぽくも感じない。
食べた瞬間は…いやー… 幸せでした。



思い出しただけでヨダレが出そうです。
東京でそんな値段&味のたこ焼きが売っていたらなぁ。人気も多分出るのになぁと
心から思ってしまいました。


誰か、作ってたもれ…


柳 よしひこでした。