は〜じ〜め〜て〜の〜〜

ビアガーデン!!


お酒が弱い、特にビールに弱い僕にとって今まで行けなかった場所。

そして、行ってみたかった場所でもあります。


今回友人の誘いがあって実現したのであります。
苦手の意識より、今まで行った事の無い場所に行く機会ゲット!ということで嬉しい!!


こんにちは。柳 よしひこです。


行った事のないビアガーデン。
サラリーマンが


「プッハーッ!」


やっている所を色々な映像で見てやってみたかったんです・・・
個人的にかなり楽しみにしていました。


やってきたのは新宿の・・・何だったか・・・・?
確か、天空的な庭園です。
友達と、
「何か強そうな装備売ってそうだね」
「布の服着て着てきたけど、本当に良かったのかな?」
みたいな会話が普通に交わせてしまうような店名でした。

こんな感じ↓















色々な国の料理が入ってて、僕らが向かったのはタイ料理店

タイ料理なんて初めてですよ初めて!(唐辛子苦手)
そして憧れのプッハー!が出来る!(アルコール苦手)


苦手尽くしのはずなのに、ヒャッホーーウ!
とテンション高く、「ビール!」と注文。


出てきたのは
















トムヤンクーーーン!


コレも初めて!
いやあああ、酸っぱくて辛いってこんな味だったんですね。

他にはグリーンカレーとか出てきたのですが、
写真撮り忘れちゃいました・・・


しかし食べている途中で、


ブフウゥ!


と、僕の目の前に座っていた友人が、辛さにむせて咳き込み、
ご飯とグリーンカレーと、ツバを一緒に吹っかけて・・・


(#-_-) アヤツめ・・・


柳 よしひこでした。