2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【収録】やってきました

今回は書いても大丈夫な収録のお話。 ちょくちょくブログの中で出していますが、【あめだま】という作品に参加しています。 非常にニッチな内容ですので、「これは・・・・・・どういうこと?」と思う人が大勢いると思います(笑) 分る人には大受けだそうですよ。(…

12月13日の様子

13日の朗読の写真ー こんな感じでした。 協力頂いたメンバーの中には写真NGの方もいたので、会場の様子だけ・・・・・・ 今回の朗読会で強く感じたのはやはりブログや名刺だけでは弱いと言うこと。 扱っている物、職によってはブログや名刺がかなり強力なのでし…

13日を振り返って

13日のイベントに朗読会という形式で参加させて頂きました。多分、おそらく初めて自分主体で作成したイベントだったのですが、得たものも、気づいたこと、反省・・・たくさんありました。 まずは、聞いてくださった方に感謝感謝の気持ちです。 ありがとうござい…

前日会場チェック!

明日はいよいよ本番です。あ、これです。 http://kasakofes.com/本日の18時当たりに会場入りし、設営の手伝いを行いました。マイクチェックし、立ち位置も決め、BGMも確認OK! 明日はここで読むのかーと思うと、結構テンションが上がります♪しかし、プ…

お祭り前 ハイテンション(笑)

12月13日の朗読に向けて準備をしています。これですね↓ http://kasakofes.com/ お手伝いの方への資料作りや、朗読の内容をより分ってもらうためのプロジェクター作りなど・・・ やること目白押し(==; そんな中で、仲間内で聞いてもらえる機会が本日あり…

水炊き鍋にハマル

美味しい!美味しいやん!? あの単純に昆布浮かべただけの湯の中に、白菜入れて、豆腐入れて・・・昆布ポン酢でパクリ。これだけで美味しいじゃないですか!!! 思いっきりシンプルにして食べただけですが、何この美味しさ。 久々に食べたからなのかもしれま…

読みとスライドショーのタイミングが合わなーい!

う〜〜ん。おかしいです。12月13日で行う朗読で、スライドショーと連携して読む予定なのですが、 パワーポイントで作成したデータをオープンオフィスのパワーポイントで起動し、スライドショーをすると、 思ったように動いてくれません・・・ どうしよう(==;…

12月13日のイベント向けて

前にもちょっと書きましたが、12月13日に朗読出来る場を頂き、現在練習中です。これですね↓ http://kasakofes.com/ 内容のクオリティを上げなくてはいけないのは当然として、他にも色々と考えなくてはいけないので大変です。・協力者の確保 ・何をどの順…