お祭り前 ハイテンション(笑)

12月13日の朗読に向けて準備をしています。

これですね↓
http://kasakofes.com/


お手伝いの方への資料作りや、朗読の内容をより分ってもらうためのプロジェクター作りなど・・・
やること目白押し(==;


そんな中で、仲間内で聞いてもらえる機会が本日ありましたので聞いて頂きました。
ついでに、参加した皆もそれぞれのプランで読んでみてよ!という流れに。

これがまた面白い結果に。

読んだ人、それぞれに違うアプローチをしてくるため
「なるほど、そういうキャラクターで読むのもいいな。」
「それは思いつかないやり方だった・・・・・・」
という具合に色々なプランが参考資料として残りました。

仲間のこういう時の意見って本当に嬉しいです。ためになります。

ありがとう!