2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜〜〜!

今年も残り30分を切ろうとしています。 うわ、本当に一瞬でした。今年は。 会う人会う人に言っていますが、個人的な感覚で 昨日=12月3日 一ヶ月前=10月 という感じがしてなりません。 何だか多くのことをやり切れていない気がして・・・ いやー、それではいけ…

朗読発表会

本日は、僕がいつも通っている「ひだまりの樹」という朗読グループの所内発表会です。 所内発表なので、公開はしていないのですが、だからこそ出来るチャレンジの会! 今回は老い、チンピラがチャレンジになりそうです。 朗読って本当に面白いです。 その場…

HEY!タクシー!

終電を逃してしまった時のこと。 残り2〜3駅分だったこともあり、タクシーを使うことにしました。 夏だったら歩くのですがね・・・さすがにこの時期は無理です。 漫画喫茶もなかったですし。 橋なんか歩こうものなら、極寒の風が襲ってくるのです。 ああ恐ろ…

飛行船!

仕事に行こうと自転車にまたがったはいいのですが、 雨が降り始めました… あ〜あと思っていると、 ぶろろろろろろろろろろろろ と上空から重低音。 ん???と上を見上げてみると飛行船!!! うわ、何年ぶりに見ただろう! と一気にテンションUP!大口を開…

HITORI・NABE

先日シリコンスチーマーを購入しました。ちょっと大き目の物が欲しかったので、 なべ型を購入です。近くのスーパーで開催されるタイムセールに 中々参加出来ず、使うタイミングを掴めずにいたのですが ついにゲット! すき焼きモドキを作成してみました♪ 調…

光陰矢のごとし

ちょーっとブログを更新していないなー・・・と思っていたら 早1ヶ月。ていうか師走。 ( д) ゚ ゚ ウソ!? で、前回何を書いた!? と思いながら振り返った日記が 洗顔で、指が鼻にズボッ。 ・・・・うわあああああああああああ Σ(゚д゚ 三 ゚д゚)!! これは恥ずかしいことを…