2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【作品】エムの心霊奇譚 24〜25本目

ちょっと重い話をのせたところ、思わぬトラブルが発生した前回……これです、これ↓ http://d.hatena.ne.jp/nagi_voice/20161010/1476126108さすがに今月はライトな話にしましょう!ということになりました。 前回よりは聞きやすくなったかもしれません。そして…

【作品】エムの心霊奇譚 23本目

今回はいい話ではなく、ちょっと怖い内容かもしれません。トラブルがありまして、緊急再収録を行いました。 そのため、音質は悪いです。ごめんなさい。何が起こったのかはよく分かりません。 怪談じみたことじゃないといいなぁ(==;

【日常】本当に日常のこと

気づくと、あんなにうるさかったセミがシーンしているんですよね。 その代わり、トンボがスイスイ飛んでいたりします。10月なんだし当然か。 とも思うのですが、夏のあの日、あれだけうるさい・・・・・・セミも必死とはいえ・・・・・・うるさい・・・・・・(==;と、思っ…

【日常】ある日の小学生の会話

ある日、自分の近くにいた小学生(多分)の会話A君「サラリーマンにならないから勉強しなくていいや」 B君「勉強しなくちゃダメだよー」 A君「いいもんバイトしてるから」 B君「ダメだよ、結婚できないぞ」隣で聞いていて、 (==; (最近の小学生って・・・・・・) …

【作品】エムの心霊奇譚 22本目

突然なのですが、心霊写真というと皆さんどう思いますか?"怖い"というイメージが結構ある気がしています。 そりゃそうですよね。普段見えていないモノが写真に写りこんでいるのですから。写真に移っている男性の後ろに・・・・・・これ顔に見えない?うわー! な…

【遊び】SCRAPの謎解きやってきた

声優仲間とリアル謎解きをやってきました。この声優仲間は既に何回か、一緒に謎解きをしているメンバーです。 なので、チームワークは出来ています。今回も謎解き開始と同時に各自が携帯を手に、会場の各場所へと散ります。 会場には色々な場所にヒントが散…