大晦日〜〜〜!

今年も残り30分を切ろうとしています。
うわ、本当に一瞬でした。今年は。


会う人会う人に言っていますが、個人的な感覚で
昨日=12月3日
一ヶ月前=10月
という感じがしてなりません。


何だか多くのことをやり切れていない気がして・・・
いやー、それではいけない気がします。
でもそんな事を言っても時間は等しく流れていきますゆえ・・・


来年は悔いがあんまり残らないように
ビシバシ過ごしていこうと思います!
おおお〜〜〜〜!がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!


ということで、今年一年色々な方にありがとうと、
来年出会うさまざまな出来事、人によろしくお願いしますという
気持ちを込めつつ・・・


皆様、よいお年をお迎えください!