13日を振り返って

13日のイベントに朗読会という形式で参加させて頂きました。

多分、おそらく初めて自分主体で作成したイベントだったのですが、得たものも、気づいたこと、反省・・・たくさんありました。


まずは、聞いてくださった方に感謝感謝の気持ちです。
ありがとうございます。
思ったより、色々な方に聞いていただけまして、個人的にちょっとビックリしております。


そしてイベント関係者にも感謝です。
気持ちよく朗読会の開催を認めて下さったり、会場整理を手伝って下さったり、聞いて下さったり・・・
いやもう本当にいくつものありがとうございますで構成されました。


最後に一緒に協力してくれました仲間。
彼らがいないと作品が形になりませんからね・・・・・・助かりました。
毎回なのですが、読み以外でも多くのことで助けてもらいました。持つべきものは仲間かな・・・


いたる所に"感謝!ありがとう!助かった!"と言っているような気がします。
ちょっと大げさな・・・と思うかもしれませんが、実際そうなのです。
どのようなイベントであっても、開催するには色々な方の、多くの協力がなければ開催できません。
そのため、開催した後に残るのは、やはり「ありがとうございました」の気持ちでした。


反省などなどはまた後日にまとめるとして、
今回はありがたや!の回でした(笑)