ブ、ブログを始めてみようっ!

初めまして!
柳 よしひこと申します。

このブログでは、喋りの世界に飛び込んだ
一人の新人声優の感じたことを不定期に・・・
あくまで不定期にノンビリと書いていきたいと思います。


と、思って作り始めたブログ。
作り始めて分かったのですが・・・


ええい!ブログって難しいっ!!


まず、デザインを決め
   (種類がありすぎて何を選んだらいいんだ・・・)

機能を調査し
   (な、何が何処に表示されるんだ・・・)

実は未だによく分かっていないのですよ。


そしてタイトル!

「何書こうか・・・?」と悩んで悩んで・・・

結局今時分の気持ちをそのまま書いてしまいました・・・
あちゃー。


「ブログ書いてみよっ♪」と気軽な気持ちでやってみた経験がある方、
同じこと考えたことありませんか?(T_T)


まぁこんな感じで緩やかに書いていこうかなと思っております。
頑張って続けようと思います。

さーて、風呂入ろう、風呂!
ということで、今週もがんばりましょーう!