ゲネプロ

自分が出演する朗読会のゲネプロに参加してきました!


普段のレッスンではお目にかかれない機材が並びます。
カッチョイイですよねー!


さて、この日は本番での流れを確認することも兼ねているのですが、
同時に今までレッスンの日程が合わずに聞けなかった作品や、
一部しか聞いたことが無かった作品を全て聞くことが出来る機会でもあります。


ハッスルしてきちゃいました・・・(_ _)ゞ


自分が出演する作品を朗読している最中に笑いが出る瞬間というのは
本当に気持ちのいい瞬間です。
特に自分が読んでいる瞬間にでる笑い!


やった!ウケた!!


とガッツポーズしたくなりますもん。
頑張ってきたモノが認められたと感じるからでしょうか。
本番はさらに頑張ってやろうという起爆剤にもなります。


本番はもうちょっと先ですが、頑張ってきまっす!


あ、差し入れの余りは全て頂いてきました。

今それを食べながら書いていたりします(笑)