おや、珍しい・・・?

友達と焼肉を食べに行ったときのことです。
ソフトドリンクに「サイダー」という項目を見つけました。
メニューにサイダーが売っているのって、何か珍しくないですか?
コーラ、ジンジャーエールであれば分かるのですが・・・・
(もちろんコーラはメニューにありましたよ)


早速注文したら↓が出てきました。


青い三ツ矢サイダー
ん?ZERO?


wikiで調べてみたのですが、
1973年(昭和48年)辺りに生産されたビンがまだ使われている
みたいなことが分かりました。


ということはZEROではなく、通常の三ツ矢サイダーということかな?
自分で調べたことが果たして合っているのか全然分かりませんが、
もし本当なら、それはそれでスゴイ!
雰囲気も一緒に、おいしく頂きました。