ドラマ

コンニチハm(_ _)m
柳 よしひこです。


僕の記憶では本日台風の影響で降水確率90%だったはずですが…
晴れてます。( ・∇・)ワーイ


ここ数ヵ月の間、ハマっていたのが昔のドラマを見ること。
つい先日、ようやく「振り返ればヤツがいる」を見終わりました。
出演者皆若い…ファッションが今と全然違う…織田さん…黒い…
でもそんな所を含めて、面白い!


放送されて相当時間のたった作品は、作品の面白さだけでなく
もっと別の面白さも付加されて楽しさ倍増という気がしてなりません。
僕だけでしょうか?(笑)


次はツタヤでふと目にとまった「やまとなでしこ」。
これはどんな面白さがあるのか!?
楽しみですよ!!