最近やたらと忙しい気がします。

こんばんは。柳 よしひこです。


本番が近いせいか、何だか毎日がすごく忙しい気がします。
あ、本番というのは朗読の舞台のことで、
僕はこの団体に参加しているのです。↓

http://d.hatena.ne.jp/hidamarino_ki/


もしよろしければ聞きに来て下さいm(_ _)m


先日の全体練習では、練習から会場の下見までするのに
朝5時に起きて、23時近くに帰ってくるという
非常に疲れた一日を過ごしました・・・


他の方の発表を聞きつつ、自分の出る作品も披露して
当日の流れや朗読の出来をチェックします。


悔しいのが、単純に好きで参加しているだけなのに上手い人。
自分の声や読み方の特徴を実に効果的に発揮されたときなどは、
下手をすると「プロかしら?」と思ってしまうほどの出力が出ていたりします・・・
そんな時は「すごいです!」と言いつつ、心で自分の不器用さに泣いていたりします(笑)


自分の好きなことは、他人に負けたくないっ!ていう思いが
あったりしますよね。
もうハンカチの端っこ咬んで、「キーッ!」ってやりたいくらいです・・・


でも充実した一日でした。
少しでも質のいいモノ作ってやるぞという思いというか、
まだ未熟だと感じる悔しさというか、色々ごちゃ混ぜになった感覚が
自分に力をくれます。
当然嫉妬もいっぱいしましたけどね!


昨日は自分で自分に労ってやるかと、ケーキを買って楽しんでみたり。
あ、ケーキの写真撮り忘れたあああああああ  orz


ではまた明日(今日ですね)も頑張りましょう!