朗読会本番!

僕の憧れであるスイーツフォレストです。
しかし、この日は行けません。すぐに本番準備があるからです。


・・・詳しく書くの2回目になるので、コッチ読んでください。コッチ。
http://d.hatena.ne.jp/hidamarino_ki/
ちょっと楽しちゃいますね。


しかしですねー。今まで「面白くないのではないか」と悩みながら
「少しでも面白くしてやる!」と練習していたカイがありました。
やっている最中、思わぬところで笑いが生じたりすると、
とても気持ちがいいのです。


やっててよかった!と感じる瞬間ですよね。


・・・・・・しかしですね、一つだけ悔しいことが。
本公演中、「こどもの部」「1部」「2部」の合間、合間に休憩があります。
トイレに行こうとして外に出ると・・・
お客様がアンミツ食べてるんですよ。アンミツ。


食べたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


あ〜〜〜っ!思い出したらまた食べたくなっちゃいました(o_ _)o