昨日今日と・・・・orz

ね・・・眠い・・・・・・・


昨日今日とお仕事に行ってきました。
演技系の。内容が書けないのが悔しい所ですがご容赦下さいm(_ _)m


こういうことを言ってはダメなのかもしれませんが、勉強になりました。
「ナルホド、そうやればもっと表現や個性が引き立つのか」と
ヒントをいくつかゲット出来ました♪
実践できればいいのですけどね(笑)


10/1追記
仕事で、大大大先輩がいらっしゃって、その方々の演技を生で見てきたのです。
その上での上記発想です。
いやー、頭が上手く働いていませんでしたね、表現が足りませんでした。
申し訳ございませんm(_ _)m


しかし、朝4時起床の21時頃帰宅。
2日間連続だとさすがにもう眠い眠い。


あ・・・でも明後日にはアテレコ勉強会。
手は抜けない・・・・
チラッとでも台本を読んでから寝ることにします。


うおー!負けていられるかー!