【収録】一人読みのコンテンツですが、他人からのチェックって大事

これ↓の続きです。

http://d.hatena.ne.jp/nagi_voice/20160612/1465751713


収録をしてきました。
写真撮影は・・・・・・撮影出来ませんでしたm(_ _)m


一人読みなのですが、友人にヘルプを頼み聞いてもらうことに。

大切ですね。こういう助けは・・・・・・本当にそう思います。
自分が"こんなものかな?"と思っていた読みが全然ダメだったりします。

ぐはぁ・・・・・・

あーでもない、こーでもないと議論を重ね、立て直し、
時間いっぱいまで粘りって録れるだけ録ってきました。
一人読みのときより時間はかかってしまいますが、クオリティは上がります。
本当にありがたやありがたや・・・


さぁここから大変な編集作業です!
編集が大変&自分の読みを聞いて"へたくそー!"と悶絶する苦しみ
この二重苦に耐えながらの作業が開始されます(笑)


と、同時に次の収録の予定日決めもしなくてはなりません。
ごめんねー、と言いつつ思いつつ、また友人に連絡を取るのでした。