【イベント】BBQ!BBQ!2016

行ってきましたBBQ!BBQ!


仲間同士でのゆる〜〜く楽しめる最高イベントです!
肉ですよ肉!素晴らしい!充実確定のイベントです!

そんな感じで待ち合わせ時間よりかなり早めに"一人"で到着し、"一人"はしゃいでおりました。
今思い返して書いていると、まぁ恥ずかしい恥ずかしい(笑)

今回は国営昭和記念公園の中にあるバーベキュー場に伺いました。
夏休みよりも大分前ですし、空いているだろうと思っておりましたが・・・・・・


まぁ〜〜〜〜すごい人、人、人・・・・・・ (==;


どっかの大学のサークルと思われる集団、会社の親睦会と思しき集団、2〜3家族合同の団体・・・・・・
色々な形態で皆様楽しまれておりました。

気候も穏やか!ギラギラ照りつける太陽があるわけでもなく、強い風が吹くわけでもなく・・・・・・
きもちよーく過ごさせて頂きました。
もう少し先の日程で開催していたら、暑さでフーフー言いながら肉焼いていそうです(笑)


BBQ・・・・・・最高・・・・・・