【趣味?】収録してきました

仕事の内容は書けませんが、これなら書けます。
収録してきました。

友人達で集まり、収録する会です。


今回の収録集会は久々の参加です。
今までですと、収録→音声編集→終わりだったのですが・・・

時が経ち、映像編集の技術も少し覚え、やれることが増えたので
「次はあーしよう、こーしよう」と計画を練るのが楽しいのです。

とりあえず僕は一本収録してきて、音声編集しつつ、どんな映像にするかを考えることにしました。

本来であれば、計画後に収録なのでしょうが、
演出も含めて一回仮の出来上がりを聞いてみないことには発想できないなという結論に達したので、その流れを採用することに。

趣味だし・・・いっかー。とかるーく行きます。