【イベント】読み聞かせ・・・・の前日での出来事

明日はとある幼稚園で読み聞かせのイベントがあります。

仏教の・・・確か曹洞宗だったかな?のお寺が経営している幼稚園で、
年に2回ほど読み聞かせのイベントがあり、僕も参加しています。

お寺の雰囲気はかなり好きなので楽しみにしていたりします。


で、本日はその打ち合わせ。
何の作品をやるか、誰が何を読むのか・・・色々決めてきました。


帰り道・・・・・・
(;´д`)「うっ、何か頭痛くなってきた。そしてキモチワルイ・・・」
マジで!?と、ゲンナリきました。

が、食欲はあります。恐らく気のせいでしょう。
そういうことにしておいて、無理矢理スタミナ丼に生にんにくペーストガッツリ載せてガーッ!と食べて、これから寝ます!


さーやるぞー!えいえいおー!