おおおい!マァァァァック!

本日は結構ビックリしました。

一日に複数の予定がある場合、
予定と予定の合間にちょっとした時間つぶしでマクドナルドに入ることがよくあります。
コーヒーかアップルパイをよく頂いております。美味しいんですわ♪


コーヒー片手に予定の確認。台本のチェック。レッスンの録音したデータを再確認。などなど・・・


さて、今日も予定の前にゆっくりと思ったら・・・・・・アレ?


閉鎖・・・・・・(==;


しょうがない、このまま行くか・・・

2件目の予定。最寄の駅前のマクドナルドでちょっとひとやすm・・・・・・あれ?


閉鎖・・・・・・(==;



帰り道。
そういえば・・・・・・この場所の2階にマクドナルドがあったな・・・・・・


・・・・・・ナイ(==;


まさか一日で3件も潰れている店舗を見るとは思いませんでした。
マクドナルド・・・・・・頑張ってくださいな・・・