年末に向け、成長のために自分を追い詰めてみる。

12月13日に朗読の舞台を頂きました♪

そしてその1週間後に別の朗読の発表の場が続きます。


12月13日では、多分合計6〜7本やれます!
読む作品は、いずれも過去練習し発表した作品ばかりです。

とはいえ、一日に6〜7本全てに出なくては成らないとなると今から練習は必要でしょう。
復習ということになりますが、今一度練習することで何か得られるモノがきっとあるでしょう。

そしてその1週間後の発表では長編一本・・・全くの新作&やったことのない性格のキャラクター担当・・・・・・


うはははは。この負担はヤバイかも知れません。
でも、乗り越えた際にはまた一つ成長しているなと思うと、何故かニヤニヤしてきます。


何てMっ気なんだと、若干自分が気持ち悪くなるくらいです(笑)