図書館で朗読会をやらせて頂きました〜

9月26日に江戸川区立中央図書館で朗読のイベントやらせて頂きました。


当日・・・携帯のカメラの調子がおかしくなって、イベント前の舞台裏写真が撮れないという・・・
そろそろ修理かなぁ(´・ω・`)


写真は後日撮ったものです。↓

これは当日準備頂いたパンフレットとチラシ!
図書館のツイッターなどにもご紹介頂いたようで本当に感謝感謝です。


朗読内容は、先週行った朗読の舞台で発表した内容と
かなり重複しているため普通に練習した作品より多少いいものが提供できた・・・と思いますが・・・

やはり読む環境とお客様が違うと雰囲気が違いますね。
先週の朗読会では笑いが出たポイントで、今回は全く起きないという事態が(笑)

よくあることで慣れてはいますが、メンバーのフォローが入ったりしてちょっと感動。
これぞライブ!

お客様はどう感じたかなぁ・・・と結構心配もしていたのですが、
イベント後、頂いたアンケートに「楽しかった!」という内容の意見がたくさんあったので、ほっとしています。


色々学ばせてもらったいい機会になりました。


次は12月に機会を頂いております!
やるぞ〜!