【趣味】サバイバルゲームに行ってきました♪

もう趣味としてもいいのじゃないかな・・・?

サバイバルゲームに行ってきました。
今回はここ↓

http://infini-sg.jp/wordpress/

インフィニという場所です。

相変わらずのマイ銃、P90♪


↓奥に見えるのが試射場

そこで銃が動作チェックや、弾の飛距離、速度を確認します。


セイフティ(銃撃ったら駄目な場所)からみた、ゲームステージ

ゲームステージは、だいたいどの会場も青いネットで覆われています。


どの会場に行っても、基本、"走る" "周囲に注意をしながら音を立てずに進む"など、
とっても体力を使う動作しかしないため、いい運動の機会になっています。
それに加えて、連射が出来るので気分爽快♪

でも、やはりここまでがっちりやっていると、段々次の銃が欲しくなってきます。
次はこれ↓欲しい・・・

東京マルイ  電動ガン  FA-MAS (ファマス) SV  NEWニッケルフルセット (本体+バッテリー+充電器)


しかし今回は暑さという大敵がいましたよ・・・
その恐怖についてはまた後日。