試したことのないお店を利用してみた


電車の駅構内によく見かけるジュース屋さん。
一回利用してみたいなーと思っておりましたが、なかなかその機会がありませんでした。

今回、友人が利用していたのをいいチャンスに利用してみました!

購入したのは春の果物のミックスジュース。

ミックスジュース飲むのなんて何年ぶりだろう・・・・・・

GO・KU・RI♪

UMAAAAAAAAAAAAAAAI

もういかにもなTHE・ミックスジュースのお味なのですが、
スーパーなどのお店で大量に売られているミックスジュースと違い、本当に作って間も余りたっていない状態ですので
本当に生のフルーツ食べた感じがします。
いやいや、なかなか幸せ感じさせて頂きました。ご馳走様です。

何で食べ物が絡むと、僕はこんなにテンションが高くなるのだろう?(==;