最近のカードゲーム

過去、人狼のご紹介をしましたが、
そんな感じのゲームやボードゲームが非常に発達しているようです。

こんなゲームとか見たことありますか?


ラブレターという4人くらいの人数で楽しめるカードゲームです。
ルールも単純。その上1ゲームが10分〜15分程度で終わるので回転が早く、皆で楽しめます。

こういった種類のゲームは、ちょっとした人数が集まったら出来てしまい、
かつ結構盛り上がるのでオススメです。
下手したらTVゲームやオンラインゲームより盛り上がることがあります。

ボードゲームも結構発達していました。
お店にずらりと並んだボードゲームを撮影したかったのですが、さすがに止めておきました……
非常に多くのゲームがあって、壮観でした(笑)

いくつか買っておくといいかもしれない。
そう本気で思っています。

誰か……やります?(笑)