ボイスサンプル録ってきました!

先日、以前にお世話になったスタジオへ連絡、お邪魔し、ボイスサンプルを録って来ました。

自分とエンジニアさんだけですと、どうしても読みの方向性や客観的な意見が出て参りませんので、
友人の喋り手に協力を仰ぎ、ディレクションをしてもらいます。

喋る(録音)→一度確認のために聞く→ディレクター役の友人に意見を求める→再度録音→チェック

こんな感じで繰り返していきます。


いやぁ・・・・・・分ってはいるのですが・・・難しいですね。(==;


自分が思っても見なかった指摘が出るのは当然あるだろうと思っておりましたが、
チェックのために自分の読みを聞きなおす度に、

おや?このヘタクソな喋り手はドナタ・・・?
ああ・・・・・・・・・僕だ orz ガックリ

となっていくわけです(笑)

多分、ある程度の品質は出来上がってはいると思うのです。
しかしですね、納得がいかんわけですよ。

これ、どこまでやっても納得がいく状態まで突き詰めることは出来ませぬ。
何でって?過去に何度も経験があるからです(笑)

時間いっぱいまで出来る限りの所まで頑張って、タイムアップ。

新しい音声の完成完成〜〜!

と、いう一日でした!


帰りは自分お疲れ!の気持ちをこめて。



めっちゃ美味しかったです♪