いざ、再びの……

行ってみました。リッツカールトンホテルのラウンジ?にあるカフェに。

ここ、空気がいい香りすぎます。
そして紅茶が本当に美味しい……

あ、すいません。飲みきった所で写真撮ってないことに気づきました(笑)

この雰囲気にはですね、まだまだ慣れていないようです。
飲まれているような気がします。

若干ビクビクしながらも、色々な観察や所作を観察しておりました。
勉強になります。本当に。
サービス業とか、所作系のスキルのお勉強("参考"の方が適切かな?)に最適だと思うのです。


今回も、紅茶とお勉強をありがとうございました。

また伺いたいと思います。
今度はアフタヌーンティーにチャレンジしてみたいです。