懐かしいアニメを見始めたら

レンタルで(自分としては)懐かしいアニメを見ていたらですね・・・・・・

止まりません・・・


ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説


小学生の時に、リアルタイムで見ていたアニメ。
資料として見始めたら・・・・・・お察し下さい(笑)
でもね、名だたる人・・・それこそ伝説の方々が出ていらっしゃるので、非常に勉強になります。


蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

学生時代だったか、高校時代だったか・・・とにかく僕の勉強時間を邪魔したアニメ(笑)
深夜帯にやっていて、見つけてしまうとついつい見てしまいました。
先日、チラッと見る機会がありまして、懐かしさの余りレンタル。後はお察し下さい・・・・・・


次が気になるっ!