徹夜で訓練♪

月に1回程度ですが、仲間内で徹夜の訓練も行ったりします。

現場の写真はNGゆえに載せられませぬm(_ _)m
雰囲気をお伝えしづらいですが、まぁそういうこともあるのだろうと理解を頂ければ幸いです。

この徹夜の訓練、実力も同程度の方が集まり、
まとまった時間を使って全力で行いますので結構疲れます。
本日(1/31〜2/1)にかけて、今回もじっくりやって参りました。

今回はしゃべる側の訓練というよりは、作品を作っていく訓練……で、いいのかな(==;
とにかく作品を作ってみよう!というものでした。

結論としては、「相当大変」です。

当 た り 前 で し ょ

と突っ込まれたら手も足も出ないのですが(笑)
ただですね、僕らしゃべる側が収録している時間の占めるウェイトは、
一本の作品を作るなかで思った以上に短いということ。
前段階での調査や作り込みに、半端なく時間がかかるんだなということが判明しました。

逆にいうと、収録という本当に短い時間の中でキャラクターに命を吹き込むのですから、
しゃべる側も相当な技量や想いを詰め込まないといけないのだなと。そう感じたわけです。

次回の収録は、今まで以上に気合いが入りそうです。

ちなみに、さすがに写真がないと寂しいなということで、黄色い太陽を拝みつつ。
パチリ↓

わー、さすが早朝。人がいないです。

意味は当然ありません(笑)