今年、何をするか会議ーー

数人のしゃべり手、仕掛ける人でもって、ひっそりと新年会?兼 作戦会議を行ってまいりました。

今年は色々と手を出してみるぞと、乗り気でいた所に誘われたので、まさに渡りに舟。
参加してきました。

まぁ当然ながら詳しくかけないのですが(笑)
そして写真を忘れたのですが!(涙)


でも分ったことは、どの立場の人でも皆「売りたい」、「売れたい」、「とにかく何とかしよう」と日々頭を練っているということ。

こちらも同じ思いですし、それに応えるべく日々修練を重ね、
同時に色々なことに手をすぐに出せるよう準備しておく必要があるなと
改めて思った次第なのであります。


今日は徹夜で訓練があるため、「早くブログを終わらせなくては、早くブログを終わらせなくては・・・」と思っていたら
変な日記のようになってしまったのであります!(笑)


もう出かけなくては(;´д`)
いってきまっす!