洋ドラマって相当面白い気がするのですが。

クリミナルマインド
アメリカのドラマで何シーズン出ているのか分らないのですが、これにハマッテおります。

数年前に友人が、このドラマを借りてきて、洋ドラマのアテレコ訓練しようと言ったことがきっかけです。
何話で訓練したのか、もはや綺麗さっぱり忘れておりますが、それ以来借り続けて見ております。
ネタバレはしませんぞ。

いやー。面白いのですよ。一気に借りているわけではないため、まだシーズン3を見ている状態です。

本日は、夜予定がなかったためゆっくりと見て過ごしました。

クッキー食べながらリラックスして見ているのはいいのですが、
途中でしゃべり方を聞いている自分がいるのはもう職業病ですよね・・・ハハハ。