手帳は皆様お買い求めになって?

2015年の手帳を……手帳を買い忘れております。
先日大急ぎで注文しました。

普段、ほぼ日手帳を使っています。しかもカズンというでかいサイズの手帳!

僕の場合は、訓練や仕事で得た知識、師や友人からの指摘(自分に宛てたもの、他人に宛てたもの全て)、訓練中に思ったこと……とにかく気づいたこと、感じたことは全部残すようにしています。

後々見直すときがあり、「ああ、そうだその通りだ。」と、その時の教えや感じたことを再び噛み締めたりします。

過去、何度もノートに記したりしましたが、上記のように読み返す頻度が少なく、
余り効果的ではなかった気がします。

しかし、ほぼ日手帳に変えてから、予定の合間など、スケジュール確認のついでにちょっと見返しが出来たりと、復習の機会がいっぱい作ることが出来ました。
ページがドンドン埋まっていくのも楽しくていいですよ♪

早く2015年版よ、手元に届けーっ(-人-)