実家に帰らせて頂きますっ!

と帰省のたびに言いっております。帰省です。帰省。
久々にゆっくりとお休みできる数少ない貴重な期間なのです。

さて、帰省先で食べたものとか色々アップするぞー!
と、ここまで考えたのはいいのですが、そこでふと気づきました。

帰省します = 実家にいます = 自宅にはいません

(;´д`)シマッタ・・・・・・

フトコロがガラ空きのような状態に等しいではありませんか!

「新幹線です!イエーイ! = 自宅にいません」
「今日こんなものを食べました。懐かしい味!美味しいです! = 自分の家?誰もいませんよ?」
「今日はかなりノンビリ。ずっと実家で寝てました。いやー休みって・・・いいですね〜 = 自宅にはしばらくいませんよ」

いやあああああああああああああ

怖すぎるっ!この主張は怖すぎる!

ということで、こっそり数日間帰省してきました。
全くその手の発信が出来ず・・・

写真も殆ど撮れませんでした・・・・・・

あ、そうそう。
帰宅しました。

ネタが、ネタになりませんでした(´・ω・`)

一応、撮った写真達


以上!コレだけ!
うわああああん!