Yes!ばーげん♪

バーゲンに行ってきました♪

ニコルの服が好きなのです。
以前ニコルで購入したジーンズも気に入り過ぎて10年くらい着ていました。
今現在着ているセーターも……今年で何年目だろう……そんなレベルです(笑)

今回はシャツの上に着られるような何かを探しに!
でもバーゲン時期ということもあり、正直、自分に合ったサイズがあるかドキドキです。

結果、ちょうどいい雰囲気のセーターとカーディガンが、ちょうど残っていて無事GET♪
数年間?は安泰です(笑)


しかし自分の雰囲気に合った服を探すというのは、(理解しているつもりではいますが)難しく感じます。

喋りでは、
自分のやりたい役、性格 ≠ 自分のやれる役、性格

ということはよく言われるのですが、服も同じですね。

自分のいいと思った服 ≠ 自分の似合う服

と、言ったところでしょうか。
本日選んだ服が、似合っておりますように……