禁煙グッツの体験

本当に突然ですが、喫煙者ではありませんが、禁煙グッツを体験しました。
水蒸気タバコです。

充電中!


こんなパーツで構成されています。



ひっじょーに良くできていますよね。
吸ってみると、タバコの先端がLEDで赤くなり、まるで火がついているようです。

暫く吸い込むと、水蒸気が口のなかに充満。ふーっと吹くと煙のようになります。
残念ながら肺にいれてしまうと水蒸気が吸収?されてしまうため、煙のように出てくれませんが……

タバコ吸う感じを出すためでしょうか。
吸った瞬間、香ばしい?ような香りが鼻をツンと刺激します。
僕は余り得意ではありませんでしたが、楽しいこと楽しいこと(笑)


これで果たして喫煙気分を満たすことができるのでしょうか?
「おもちゃだよ!」と、吸っている人からはそんな意見が出ましたが、
禁煙挑戦して、実際に使われた方のご意見を聞いてみたいものです。