収録後はどこの場所でも大体こうなります。

いつだったか、収録後友人達と飲んだ時の画像です。
データを漁っていたら出てきました。



収録後に限らず、練習後にもこのような状態になります。
よく最近の人は余り参加しない、ということを聞きます。
全くその通りの現象がこの業界でも起きていますが、好きな人はすごく好きなのです。

場所は画像にもチラリと写っておりますが、ここお安いお店なのでちょくちょく利用させて頂いております。
デートには使えませんが、仲のいい友達集団で、財布の中身を余り気にせずにワイワイ楽しく飲むには最高の場所かと。


情報交換の場にもなりますし、やりたいことを話して協力者を求めたり、アドバイスやよいアイデアをもらったりもします。
中には話の内容を聞いて「コイツすごいな」と素直に尊敬し、見習おうとする場合もあります。
愚痴もいっぱい出ます(笑)
ここは普通の会社員と同じですね。


で、ブログの素材になるかなと思い、撮ろうとしたらこのお邪魔・・・・・・


「えぇい!邪魔だ!食材が撮影できん!手をどけよ!」
「いーじゃーん」


という酔いも手伝って、小学生並みのやり取りでふざけあっていた事を思い出しました。
いい大人が(==;


まぁそんな、どこにでもある光景のご紹介でした。