ひつじのショーンのイベントに行ってきました!

ひつじのショーンをご存知でしょうか?
セリフのない、クレイアニメです。
非常に丁寧なつくりで、見ていてとても癒される作品です。

先日、吉祥寺にてイベントがやっていたので参加してみました。

休日だったため、多くの家族でにぎわっておりました。
子供たち大はしゃぎ、それを見ているお母さん写真撮るのに必死・・・お疲れ様です。

同じアニメでも、大きなオタクのお友達がいる訳でもないため、非常に平和です(笑)
子供時代、こんな作品にいっぱい触れるといいなぁと感じました。

お子さんがまだ本当に幼いご家庭に、おススメです。
来月NHKで新シーズンが始まるようですし、ぜひぜひ!