人生初?バー体験

タイトルそのままですよ(笑)


かなり有名なバーのようです。

お酒が結構苦手で、今までこういうバーという店には縁遠かったのです。
誘われたことをきっかけに、一度行ってみないと・・・と思い、思い切って参加してみました。
(結構勇気要りました(笑))

結論から言うと、すごく面白かったですよ!
4、5時間が一瞬でした。
今度一人で行ってみようかなと思えるほどに。

スタッフの方がすごく親切で、すごし易い雰囲気でしたし
お酒を飲むお店ですが、お酒が苦手の人は、自分のペースで飲んでも文句言われません。
一人で寡黙に飲んでいてもよし、皆でワイワイ言いながら飲んでよし。
本当に自由な空間でした。

いやー、面白かった!
いい経験になりました。

今回友人に誘われたので、思い切って伺ってみましたが
やはり未経験の方がこういうお店に行く場合、
有名なお店に行くか、詳しい友達を見つけて連れて行ってもらうのが一番確実だと思いました。
夜の店だし、一人だとやっぱり分からないことばかりで大変ですよね。
「バー行ったことなくて・・・・・・いい店知りませんか?教えてください!」とでも言えば、
きっと誰か反応してくれます。


また今度・・・・・・今度は本当に一人で行ってみよう!