リフレーッシュ


名古屋に到着!

先日ちらっと書いたのですが、名古屋でのオーディション向けて名古屋入り!
と、書くと何となく凄いことしているような気がしてきましたが
軽く帰省しているだけです。
24時間後にはもう東京行きの新幹線に乗っている…(´・ω・`)

僕だけかな?たったそれだけの時間帰るだけなのに、
すごく気持ちがほぐれていく感じ。
これが実家に帰るという効果なのか〜

東京をはじめとして、都会で単身働いている人にはとてもリフレッシュになるのではないか。
そう、心から思いました。

もちろん人の事情によっては全く違うでしょうが。

単純に僕のように暫く帰っていない方、たまには帰省してみてはいかがですか?


ああ!スガキヤのラーメン食べたい!!!!