ドリアン

突然ですが、僕は結構クセのある食べ物が好きです。

ブルーチーズ、パクチー、納豆などなど


今後挑戦してみたい食べ物として、
シュールストレミング、ホンオフェ、くさや、ドリアン。

何てことを話していたら…


ひゃっほーう!
フィリピンに行った友人から頂きました!
ありがとうございます!

ドリアンのあめ?キャラメル?です。

いやー!楽しみ!
で、いざ開封

…く、くさい…
なんというか、腐ったような臭いではないので安心しましたが、
それでもこれは…なんという…モワッとする…
口にえいやっ!と放り込んで食べると、まず

モワッ

(´д`)うぉう

あ後味でなんとなく南国テイストの味が追いかけてくる感じ。

キャラメルでこのレベル…
本物はどうなることやら…

本物だとBBQの時とか盛り上がりそうですよね!
…違うか(笑)