【イベント】朗読会のこと!

もう間もなくですが、朗読会に出ます。

↓これこれ
http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/top.html

一年に一回行われる公演に、今年もでます。
リハーサルの内容既に書いているのですけどね。宣伝も兼ねて今一度書いちゃいます(笑)
そして上記HP見て頂ければ、詳細が全て載っておりますが、こちらでも案内しちゃいますね。

日時:9月17日(土)
時間:こどもの部 12時〜12時30分
   1部 13時〜15時
   2部 16時30分〜18時30分
*開場は開演時間の30分前からです。

場所:横浜人形の家(あかいくつ劇場)
住所:神奈川県横浜市中区山下町18
アクセス:「元町中華街」駅下車 4番出口を出て徒歩5分程度
*4番出口から後は道案内のスタッフが立っているはずです。

まだ若干チケットは余っているようなので、もしよろしければ聞きにきてください。
ちなみに、どの部門もチケットが必要となりますので、当日飛込みで!というよりかは
チケットゲットして頂いた方がよろしいかと。

相変わらず、
"あっちのチーム面白くなっていそうだ"
"マジ!?こっちも頑張らないと"
という危機感で動いております。

次のリハーサルが怖くてしょうがないです(笑)
面白くなることを祈って・・・・・・本当に祈って!!!!