【チャレンジ!】新しいこと

1〜2ヶ月くらい前?から友人の友人をご紹介頂き、
インターネット上でTRPGをやらせて頂いておりました。

そんな交流が続いていたある日、というか昨日今日。
その何気なーい会話の中で、強く共通する好きなジャンルがあることに気づきました。
どんなジャンルかは、現段階では伏せさせてくださいね。

うひひ。楽しかったです。
今度それを音声化してみたい!という話を持ち出したら
あっという間に友人達が協力してくれることになり、一気に話が進行しました。

一緒にクリエイト出来る喜び。
嬉しいです。

小学生の時から好きなジャンルで、ずっとやってみたいモノでもあったので、
何としても形にしたいですね。
早めに発表できるように、頑張ってみます(`・ω・´)b