【日常】業務用の食品売ってるスーパーすごおおおおおい!

友人より、業務用の食品を扱っているスーパーで購入したチョコケーキが美味しいということを教えてもらい、
さらに別の友人から同じスーパーで大福1kgを安く買ったと教えてくれました。


・・・当然僕は気になるわけでして(笑)

本日行ってまいりました。



すごいですよ!

大福2キロ(ゴマ餡1kg、小豆餡1kg)
たい焼き1パック(5個セット)
ココナッツミルク1.25L(1Lパックと、250mlパック)
リッチショコラケーキ 500g


これだけ買って1500円くらい・・・


感動してしまいました。

買いすぎだと正直思いましたが、
消費期限を気にしながら少しずつ食べていけばかなり持つと計算し思い切って購入しました。

早速たい焼きを一つ食べてみると、普通に美味い。
これだけ安くて普通に美味いというのはとても魅力的!

しばらく楽しめそうです♪