【イベント】柿の木坂 更科 小岩店 蕎麦番付に参加してきました!

これです、これ。

要は蕎麦食べ放題です。
しかも安っぽい蕎麦でなくて、ちゃんとしたお蕎麦!
”番付”とだけあって、食べた量が多ければ番付表に載るようです(笑)
一年でこの時期だけ開催ということなので、貴重です!


仲間9名で参加してきました!
こんな感じ。

お一人様分はこんな感じからスタート♪

僕は全部で15枚食べられました。
無理すればもう少し行けましたが……さすがにお蕎麦を食べるのを作業にしたくないので止めることに。
↓赤い杯は5枚という意味だそうです。

蕎麦湯がめっちゃ美味しいんですよ♪

いやー!ごちそうさまでした!