【日常】今更ですが・・・24見終わりました。

24の一番初めですよ。1シーズン!


「えぇ!?今頃!?」

何回も言われましたが、いいじゃないですか別にorz
見るタイミング逸してからズルズルといってしまったんです・・・

しかし向こうのドラマはすごいですね。
ドラマなのにダイナミック・・・さすがアメリカです。
で、1シーズンのラストに毎回続けてみたくなる仕掛けがある、と。

・・・分ってはいたんですけどね、はい。見事に引っかかりました。

「ええええええ!?嘘!ちょっと、どうなるの、それ・・・
・・・・・・え?あれ?エンディングいっちゃったよ?ああああああ!続き見ろっていうことか!」

2シーズン借りてこないといけません(笑)