【お仕事】新しい書籍のPR 〜【悲報】本能寺で何かあったらしい……光秀ブログ炎上中! 歴史Web2.0〜

この本のPR。

【悲報】本能寺で何かあったらしい……光秀ブログ炎上中!  歴史Web2.0

【悲報】本能寺で何かあったらしい……光秀ブログ炎上中! 歴史Web2.0

ペラペラとめくると、日本の弥生時代ぐらいから順番に書かれていて、
"その当時にネットがあったらこんな風"をビックリするほど貫いています。

面白いですよ!
何が面白いって、当時の内容が忠実に?"ネット風"アレンジされているんですよ。
"ああ、この時代のこの事件がネットだとこう書かれるのか・・・確かにそうなるよな。うんうん・・・"
みたいな感想を持ちました(笑)


著者の方とも話しましたが、
「当時のキャッシュを読み込んだ」との事(笑)

でもふと、「相当調べないと書けないよ!これ!」
とも仰っていました。確かに・・・・・・

ということで、この本のPRが↓
https://www.youtube.com/watch?v=PIwMD-CG-uo