オーディションに行ってきた

先日、オーディションに参加してきました。

内容は書けませんが…


通っていたらまた続報が書けるでしょうが、「落ちてナンボ」なオーディションの世界。
まあどうなるかは分かりません。気楽に行こうと思います。


今回驚いたのは、オーディション会場で友人にばったり会ったこと。

「え!?あれ!?」
「何でいるの!?」

お互いにこんなセリフを言い合い、随分オーディションがやりやすくなりました。
明確なライバル同士になりますが、そんなことは置いといて、お互いのやりやすさに繋げる…
う〜ん、いいんだか悪いんだか(笑)

オーディションが終わったら、久々に友人とサシで飲んで「またどっかでね〜」といって別れる。
僕ららしい別れ方なのかも(笑)
本当にまたどこかのスタジオやオーディション会場でお会いしたいものです。